*

2016神戸新聞杯の予想をしてみた

こんばんは、馬キチです。 最近めっきり涼しくなってきて秋競馬本番が始まったかなと感じる今日このごろで

2016オールカマーを予想してみた

こんにちは!競馬ファンの馬キチくんです。 先週の土日は吐くほど負けました。とにかく思い出したくないぐ

2016ローズステークスを予想してみる

今週2つ目の重賞予想コーナーはローズステークス。このレースは3歳牝馬クラシックの前哨戦として注目の一

2016朝日杯セントライト記念を予想してみる

ハロー競馬ファン!馬キチくんです! 先週はひさしぶりに阪神競馬場で生観戦ということでかなり楽しめた競

2016京成杯オータムハンディキャップを予想してみる

こんにちは馬キチです。まだまだ残暑が続きますね・・・。 今週2つ目の重賞予想は京成杯AH。 中山競馬

2016セントウルステークスを予想してみる

ハロー競馬ファン!ヴルルルルッ(鼻息)馬キチくんです。 先週も対抗と三番手で決着するというミラクルを

2016新潟記念を予想してみる

毎週御覧頂いてありがとうございます、馬キチです! 先週は予想は本命以外全部外すというイマイチな感じで

2016キーンランドカップと新潟2歳ステークスの反省

久しぶりに反省記事を書く。今週は久しぶりにガッツリ2日間競馬をやったので書くことが多いというのが理由

2016キーンランドカップを予想してみよう

競馬場にはポケストップが多い! こんにちは、馬キチくんです。ポケモンGOが好きなら競馬場へ行きましょ

2016札幌記念を予想してみた

ひひーん!でお馴染み馬キチくんです。 先週の関屋記念の予想は見事にヒモがワン・ツー・スリーとなんか当

競馬写真はnoteにて